初診の日についでに本屋さんに寄って、以前彼が買ってきてくれた妊すぐの最新号を購入キラキラ

こういうの読むと楽しいし、実感わいてきますよね~音譜

本を読みながら彼とあーだこーだ妊娠生活のことを話すのもまた楽しいニコニコ



…そして、次の日。

仕事から帰ってきた彼の「ただいま~」がいつもより元気がいい。

いつになく機嫌いいなぁとお出迎えしたら

「赤ちゃんのコーナー見るの楽しいなー!」

と第一声。

え、なんだろう…と思ったら、彼の手に本屋のビニール袋が

しかもなんかすごい分厚い!!えっ

中を見ると、雑誌が3冊も!(笑)この間1冊買ったばかりなのに!

中身は


たまごクラブ

初めてのたまごクラブ

赤すぐ


赤すぐって…妊娠後期~産後の人向けだよ!

と面と向かって突っ込みましたが、こうして買ってきてくれるのは嬉しいことですよね。

「こういうのって毎月発売されてるのかな~?」

って言ってたので、これからも買ってくるかもしれません(笑)





…さらに2日後。

再び「ただいま~!」と聞いたことあるテンションの声が。

そして

「いっぱい種類があるからどれにしようか迷っちゃってさ~」

だって。

まさか…と思ったら、

やっぱり本屋の包み!!えっ

でも今回は1冊です。


たまごクラブ 名づけ大百科


は、早い!早すぎる!!

まだ性別もわからないのに…

とてもテンション高いパパです(笑)

よっぽど子どもが楽しみなんだな~。

私もそんなこと言いながらも、毎日のように名前を考えてます(笑)

名前って難しいですよね。

苗字に合わせなきゃいけないし、変なあだ名にならないようしたいし、占いも本やサイトによって結果が違うし。

まぁ、ぼちぼち考えていこうと思いますニコニコ