小雨のディきゃんぷ♪INなりゆめ | まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪

マイペースまめ家時々キャンプ♪

泊まりキャンプのはずやった日曜日。


予報通り、、朝からどんよりお天気。

霧もでてるし…。


で、ゆきまめは最近のお気に入り(笑)熱さまシートをしながら

(前夜より風邪気味のため)

「今日のディキャンは中止だよね?」と携帯片手に

ぱぱすんに確認。


ぱぱすん無言…。

完全に拗ねてる(笑)起きやしない。


なので、てくほの父 に連絡してみると、、

「中止やと思ったけど、どんなキャンプ場か見るために向かってるよ~

無理しなくてもいいよ~」って言ってくれたんだけど、

ぱぱすんもデビルになるとまめ家はもう崩壊しそうなので、、、あわてて準備し、




まめんちのスローぶろぐ♪
じゃん。


てくほの家が設営をしてくれていたので、、

めっちゃラクチンやった~(笑)

炭起こしも、まめすんの世話も♪


色々お世話になりっぱなしでした。



まめんちのスローぶろぐ♪
てくくん、、怪我はなかったかな??




まめんちのスローぶろぐ♪
やっぱりまめすんはコールマンからのぞく…。

ユンちゃんに抱っこされデヘデヘでした。




まめんちのスローぶろぐ♪

干物と、塩こうじつけ鶏のピラフをぽたさんで。



まめんちのスローぶろぐ♪



まめんちのスローぶろぐ♪
焼きマシュマロ~。

初めて食べたけど、とろけた♪

ごちそうさま。


てくほの家、何でも道具がでてきてビックリ。

ユンちゃんさえも知らない道具が色々あったらしい…(笑)




まめんちのスローぶろぐ♪
雨も降りだし、寒くなったきたので

たぶんシーズン最後のタケさんもちょっと点火。

(タケさん、調子が悪いので近々入院予定です。)


父たちは焚火を楽しんだり、、(メンズキャンプ頑張って実現させてね(笑))

タープでまったりしたり、、

リフレッシュできたディになりました~。

次回はお酒ありかな?

ギリギリまで迷ったけど、行ってよかった♪

(ゆきまめ、、ほとんど動かなかった(汗)ぱぱすんに後でダメだしされたよ~)



てくほの家、、ホントにありがとう~~!!




癒し系ほのちゃん♪
まめんちのスローぶろぐ♪


♪HAPPY BIRTHDAY♪

今年はさらにお互いアウトドアBUHIを目指して☆


フレンチブルドッグひろば 今年5歳。同い年だね~~。