ばぁばとの想い出in房総♪ | まめんちのスローぶろぐ♪

まめんちのスローぶろぐ♪

マイペースまめ家時々キャンプ♪

日曜日。


まめすんのばぁばが帰阪しました。



まめんちのスローぶろぐ♪
まめすんはばぁばと一緒に寝たり、、(普段はケージ寝)



まめんちのスローぶろぐ♪
ばぁば変身中、ひざで甘えまくったり、、

ばぁばが居る間は常にこんなかんじだったまめすん。

甘えん坊に拍車がかかってました。


ばぁばのことどう思ってたのかな?

まさかゆきまめのおかんとはわかってないよね?(匂いとかで…っ)



ばぁばが帰る前日、、

もちろん♪朝からお出かけ。


いろいろ検討した結果、、



まめんちのスローぶろぐ♪
こちらへ~。房総・茂原にあるすいらんグリーンパーク♪

でも、前日の雨でちょっと土がぐちょぐちょだったよ~。


13面もランがあるんやけど、、3面ぐらいしか入れそうになかった…。




まめんちのスローぶろぐ♪
最初はゴルちゃんやイングリッシュ・セッター・ボーダーコリーなど

大型犬がいっぱい。



まめんちのスローぶろぐ♪
まめすんがちっちゃく見えた(笑)。




まめんちのスローぶろぐ♪
あっちのランが気になって、ネットに突っ込むまめすん(笑)




まめんちのスローぶろぐ♪
なので、、まめすん撤収~~。 

おちりでごめんなすん。



しばらくランランしてると、、



まめんちのスローぶろぐ♪
かわいいブヒのパピーちゃんが♪

パイドのジャスミンくんとブリンドルのニコちゃん。まだ5か月だって。

この日はランデビューでした。


なんとばぁば…まめすんと色が違うから

フレブルだとは理解できなかったみたい(笑)


そんな中、、まめすんは、


まめんちのスローぶろぐ♪
また隣のランに釘づけ。



まめんちのスローぶろぐ♪
そう、お隣のランはおもちゃOKのランなのです。

お友達のボールに夢中。




まめんちのスローぶろぐ♪
ときどき、ネット越しに転がってくると必死(汗)

こうなるともうボールしか見てません。



最後に隣のランに入れてみると、、


まめんちのスローぶろぐ♪
もうわがもの顔。


そしてぱぱすんが3回目の取り上げに入ると、、

超最大級デビルに変貌。

怖いものなし大阪のおばちゃん、、ばぁばもさすがに

ひいてたよ~~。


まわりにいたみんなに注目されちゃいました。

デビルまめすん、、ひどくなる前にしつけ教室行きやね。

(獣医さんにも相談中なんです。)



さて、まめすん時間後はランチへ~~。

ここまで来たらもちろん♪お嬢おすすめのあちらへ移動=333つづく。




フレンチブルドッグひろば ばぁばはランや公園ばっかりで楽しかったのかな(笑)??