定演(お手伝い)終了! | ゆきまめ日記♪+ま~

定演(お手伝い)終了!

大学の定期演奏会(賛助)、昨日終了しました~

2・3部だけだったのに、
普段ホルン7人でゆるゆる吹いてる私には、
3本で吹くっていうのはなかなか大変でした(>.<)
演出もダメダメだったし…

ホルンの一年生は大半1stだったのを、
見事に吹ききって、本当に凄かった!

演奏曲は
2部
フィドル・ファドル
君の瞳に恋してる~フルートのための
吹奏楽のための交響的ファンタジー「ハウルの動く城」
そりすべり

3部
バレエ音楽「四季」より秋/グラズノフ
アマゾニア/ロースト

でした。


私も多少は!?スタミナがついた気がするので、
次は自分のバンドのファミリーコンサートに向けて、年末年始に怠けず、頑張っていかなければ!


どあたまからHighE♭の強敵(>.<)