手術 | ゆきまめ日記♪+ま~

手術

娘っこの手術、昨日無事終了しました。


朝8時半に病室を出て行って、
再び病室に戻ってきたのは16時半ガーン

麻酔でぐっすりと眠っていましたが、
口内の手術をした関係で、パンパンに腫れ上がった唇を見て、
可哀想で涙が出てしまいましたしょぼん

でも、親が手術することを選択して、本人には全く選択権なんて無く、
そして痛かったり不安だったり寂しかったりという
辛い思いをしてるのは娘なので、
ここで私が泣くのは違うなと思って、
看護師さんが部屋に来たときには何とか涙を堪えました
(鼻はずるずるだったけど・・・)


今日もこれから病院に行ってきます。


クリスマスもお正月も病院ですしょぼん
ゆきまめ日記♪+ま~
少しでも早くおうちに帰ってこられますように・・・