レッスン! | ゆきまめ日記♪+ま~

レッスン!

昨日はまた夫に子供たちを押し付けてガーン
大学で十数年ぶりのホルンレッスンHorn

グループレッスンで定演で演奏する、
1812年とハノーヴァーフェスティバルをみていただきました音譜


先生がお手本で吹いてくださる音や表現がすごくて、
いや、すごすぎました!!

それに対して私の音色は・・・
(レッスン中一人ずつ吹いたりもしたのですが)
緊張してたものの、カッサカサだしタンギングは甘いしショック!

あとは学生のときもよく注意されてたけど、
左手に力が入りすぎ(マッピを押し付けすぎ)だってあせる
進歩の無い私ダウン(むしろ後退!?


ただでさえ無い自信をまた喪失したけれど、
先生のトークも冴え渡りにひひ大変楽しいレッスンでした音譜


先生が私たちのことをブログに書いてくださいましたラブラブ
http://blogs.yahoo.co.jp/oinali1953/31850614.html
嬉し~いキラキラ
私の写真も載ってますにひひうしし