姫路城の満開の桜🌸を愛でた後、惠ちゃんの熱唱コンサート。ハイタッチ会での惠ちゃんの満面の笑み。

何とも幸せな1日でした。恋の矢

 あ〜日本に生まれてよかった。合格

惠ちゃんに出会えてよかった。合格合格

でも、姫路のミヤコレコード店にキャンペーンに来ていた頃の惠ちゃんに出会っていた方がいらっしゃり、私もその頃の惠ちゃんと出会っていたかったなー。デビューからの惠ちゃんの成長を見守れたのに。と羨ましく思いました。でも、これから先、この命が続く限り、応援し続けるから先は、長いぞ〜。アップ

長生きするからねー。チョキ

ところで、

惠ちゃんの歌は、本当に凄い❣️心震える❣️

そして、美しい❣️惚れ惚れする❣️永遠の貴公子❣️

私の命の源❣️

みんな惠ちゃんの虜😍ハイタッチしてもらったお嬢さん方、足取り軽やか、お顔は、ポッと🌸桜色🌸みんな乙女になっている。

 勿論私も、惠ちゃんの優しい「ホレ❣️」に合わせてハイタッチ‼️惠ちゃんの手の温もり感じたりして。キヤー❣️嬉しい☺️ドキドキ💓が止まらない。

たくさんパワーもらって、明日から頑張る気力をもらいました。7月のオーケストラとのコンサート音譜を楽しみに❤️










ハイタッチ会の長蛇の列


惠ちゃん、幸せな時間をありがとう😭