クラッカー惠ちゃん、ようこそ明石へラブ

この日を待って7年間。本当に約束を守ってくれてありがとう!飛び出すハート

 握手会で「今度、明石焼き、食べに行くわ」ってキューン

その言葉を信じて、ひたすらお待ちしておりました。

コロナで、中止になって、あせる本当にコロナを怨みましたガーン。でも、また、その3年間で惠ちゃんへの想いが

更に募り、待つことが私のエネルギーになっていました。スター

 そして、また、明石市立市民会館(惠ちゃん、が明石市立市民会館が言い難いらしく連呼してくれました)

に来ることを約束してくれました。また、約束を信じて待つ楽しみができました。ラブラブラブラブラブラブラブ


「明石にもファンがいてくれるんですよ。」と言葉に出してくれましたね。ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

「🙋‍♀️はーい、私です!!」って心の中で、返事していました。もう、惠ちゃんが、明石って言葉を出してくれるだけで、、嬉しくて、嬉しくて。アップアップ

だって、音譜「愛した〜あかしと〜夢のあと」音譜「愛のあかし欲しいなら〜」音譜で、いつも、狂喜乱舞❣️ですよ。


コンサートの方は、最高‼️

満員御礼クラッカーの状態って、やっぱり凄いエネルギーを醸し出しますね。異次元の世界でしたよ。メラメラメラメラメラメラ

そしてなんともすごかったのが、「こころ万華鏡」目

拍手が鳴り止まない。メラメラメラメラメラメラ

惠ちゃんの迫力と歌唱力と、伴奏とに会場が、圧倒されていました。爆弾

大ヒット間違いなし!グッド!

だって主人が、「う〜ん、凄い!」叫びって、唸っていましたから。


 惠ちゃん!この曲でこの一年駆け抜けるよ〜❣️

ついていくからね❣️そして紅白で是非この曲を。グー