惠ちゃん、ご苦労様でした。🥹
 また、夫婦で、参加させていただきました。💓
主人も、最近はノリノリで、初めてペンライトを曲に合わせて終始振っていました。🙌
 御園座で、指差ししてもらってからというものの惠介ちゃんとのちょっとした交流に味を占めてしまいました。😍
今回は「投げKISSして」のうちわにまたしても答えてくれた惠ちゃん。🥰
特大の投げKISS、しっかり受け止めましたよ❤️まあ、これは、主人にしてくれた投げKISSでしょうけど、しっかり目は、合っていましたから。
 うちわの文字までしっかり読み取ってくれる惠ちゃん、凄い‼️
 歌の方は、勿論、酔いしれました。カラオケ大会で言われていた、正しく、「山内惠介」という歌のジャンルがあると言う感じ。水森先生と惠ちゃんとの化学反応で、出来上がった曲の数々。だから、今まで、演歌に何の興味も無かった私がこんなに夢中になれるのだと、改めて確信しました。本当に何度聴いても聴き惚れるステキな曲と深〜い声と、とにかく歌のうまさに痺れる〜。
カバーでも、オリジナル以上になってしまうからこれがまた、凄い‼️
 惠ちゃんが歌で伝えようとしていることしっかり受け止めましたよ。そして、いつも惠ちゃんが色々なことに対して感謝を感じていることに癒されます。😌
 今日も沢山の癒しをありがとう。🥹
癒された心で、また、次お会いできるときまでは、頑張れそうです。😄