子育てはタネまきスト
子どもにとって 何が 芽が出て
花ひらくか 分からない から 面白い🤣

 
 
今日は
JR尼崎 アミング潮江商店街 で
 
ゆめのどんぶり♡開発プロジェクトを開催
 
商店街をマナビバに!
 
けいざいを楽しく学ぶきっかけにしたーい
そんな私と運命の出会いをした💕
 
りとるぱーてぃのさっちゃん
 
子どもたちの頭を柔軟に 発想豊かに
切り替えてくれるワークショップのおかげで
 
新商品開発会議は面白い展開に
 
世の中のヒット商品のひみつ
ヒット商品開発のポイントを
お話しながら
 
グループごと
あっと驚く ユニークなどんぶりメニューが
誕生しました‼️

 
 
子どもってすごい✨
子どもってステキ✨
子どもの可能性は無限大✨
 
子どもから学ぶことって
ほんとにたーっくさん あるね
 
大人の硬い頭では思いつかない
ワクワクドキドキする💓どんぶり
 
 
店主さんが きっと みんなの夢を叶えてくれる
 
 
そして
 
アミング潮江商店街の景気も
尼崎の景気も
ドドドドどーーーん‼️と 
良くなりますように…(笑)
 
 
会議の後で
参加してくださった方から
メールをもらいました
学校の宿題をこんな風にまとめてくれました!
めちゃくちゃ嬉しい💕💕💕
 
 

 
 
世界中のみんなが来てほしい!
 
ほんと 来て〜〜〜〜‼️
 

 
 
 
2月16日土曜日 アミング潮江商店街イベント
楽市楽座で
限定販売します!
 
ぜひ お早めに 買いにきてくださいね。
 
 
 

 
 
 
お得なクーポン、講座のご案内やお金の教育のお話を不定期で配信しています。
よかったら ご登録ください。