今日は午前授業でお弁当お休みですアップアップ



ドキドキドキドキドキドキ最近の私のお気に入りドキドキドキドキドキドキ


ニトリの"カット式台ふきん"


友だちに教えてもらって買ったら大ヒットビックリマーク


リピート買いですニコニコ飛び出すハート


前は厚手のかや織布巾を使っていましたが、醤油とかケチャップをこぼした時に拭くと汚れるから(もはや台布巾の意味がない爆笑)って、キッチンペーパーを使ったりしていたのですが、これにしてからは気にせずガンガン使えますびっくりマーク


乾いた状態だと、やっぱり吸水力はそれほどないのですが、一度濡らして絞れば、そこそこの吸水力ですグッド!


一日使って、最後はガスコンロ周りを拭き、その後は床を拭き捨ててますチョキ


素材のイメージは、フードコートに置いてあるダスターのような感じ。

最初のうちは、1枚だと薄くて心もとない感じだったので、2枚分を切って使っていましたが、最近は慣れて1枚でも大丈夫❣️


お勧めです❤️