新年…癌性疼痛 | 君達をみていたい…みけっちの子育て奮闘記

君達をみていたい…みけっちの子育て奮闘記

乳がん9年目に再発転移、肺、骨、肝臓。更に4年後腹膜転移エンドレス抗がん剤治療中。尿管ステント留置。弱音を時々吐きに来ようと思います。

昨年はありがとうございました

今年もよろしくお願いします😊

抗がん剤は休薬してるので
副作用は無い。。

でもやっぱり…全身に癌細胞が転移してるせいなの??

夕方になると、疲れも出て
身体中がなんとも言えない感覚になる。

横になっても座ってても

体の置き所がない。



頭から足先まで辛い。

どんな風に…とは言えないんだけど。。

辛い😢

辛くならないように
痛みが出ないように

定期的にロキソニン飲んじゃえば良いんだろうね。。

これが癌性疼痛なのかな?🥲

辛いよ…泣


1月17日からまた抗がん剤を再開する。。

どっちにしても辛い

普通に生きたいだけなのに…


それが1番幸せで…難しいんだなぁ…涙


せめて娘が学校を卒業するまで

就職するまでは…なんとか

支えてあげたい…😢