大丈夫大丈夫 | 君達をみていたい…みけっちの子育て奮闘記

君達をみていたい…みけっちの子育て奮闘記

乳がん9年目に再発転移、肺、骨、肝臓。更に4年後腹膜転移エンドレス抗がん剤治療中。尿管ステント留置。弱音を時々吐きに来ようと思います。

治験をやるはずだったけど、過去の治療から対象外と言うことが判明した😢残念


でもまだ転移先の肝臓の癌が
そんなに大きく無いことから

点滴の強い抗がん剤ではなく

経口抗がん剤から始めることに。

エスエーワンから。

ホルモン治療薬と比べると

超激安で有難い😭😭

ホルモン治療費は本当にヤバかった💦


仕事も何とか出来そうだし💪

ちょっと短縮して営業しようかと思う。

手が使えなくなりませんように🙏🙏

大丈夫大丈夫
良くなる良くなる
抗がん剤が効く!
必ず効く!



前にコメントで
癌になったこと
再発したことには原因がある。
心当たり有りませんか?

と自分自身が原因なんだ!って
言ってきた人がいた。
ブロックしましたが…

あたしは、癌になったのは
誰のせいでも無い
自分のせいでもない

たまたま遺伝子が弱くて傷付きやすかったんだって思ってます。

癌予防
再発予防に絶対は無い

でもね潜在意識を
良いイメージに変えていくだけで
生きてることに感謝できたり
幸せだなって思える事ができるようになった

癌になんかなりたくなかったけど
気づき、今を大切に自分を大切に我がままに生きられるようになったことはプラスかな✨