♪ほうふくじゆうびんぼう♪ 

日々のことを、つらつらと・・・ そのときの気分でゲームにハマってたり、ベランダ菜園にハマってたり( ;´∀`)A

パート就職することになりまして、不定期更新になりマス (>_<)
いつまで続けられるのだか、ドキドキ(*゚ー゚*)
などといいつつ、1年が経過し残業続きの毎日でございます _ノ乙(、ン、)_

とりとめのない つぶやきは コチラ↓にまとめてございます

$♪ほうふくじゆうびんぼう♪ 

ブログの更新がない場合、こちら↑(クリック!)で生存確認をして頂けるかと・・・

 

ペタは交流の場だと思うのですが 雑事繁多にてペタのお返しが
できかねますので、ペタ欄を閉じさせていただきました m(u_u)m


※2013.3.29 コメントを承認制にいたしました。
管理人の判断でコメントを非公開・削除させていただくことがございます。
ご了承下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


記事内の画像に使用しているフォントはあくび印 の 『AK-WANKO』 デス

↓のバナーはリンクしていますので、興味をもたれた方はどうぞ^^
サイト内の画像などの無断転載、二次加工を禁止します。
版権物については出版社や原作者様とは一切関係ありません。

(C) 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(C) 2008 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved

通販取り扱い有マス *Piece***様 tricot様 あんずいろ様 イラストわんパグ様 あくび印様
ゆかいな店長がいる雑貨店 フリー素材 WEB写真素材 手書きフォント 可愛いイラスト山盛り フォント屋さん
NEW !
テーマ:
今日は地元商店街のイベントの日でした♥️
飲み屋が多いので、飲み屋さんメインのイベントで。
まず、5枚綴りのチケットを購入。
お店とメニューをチェックして、GO❗️

前売りでワンチケット600円。
去年の教訓を活かして、今年は1軒ずつシェアして5軒行くことに。
お店でOKしてくれるかどうか❓
だったのですが、全店OKしてくれました♥️
(おっけー で OKと変換してくれない。
 OK牧場がでてくるんやけれど…💦)

かなりの店の数の中から、Facebookで得た情報で事前に何店かに絞り込み…
やっぱり混んでて、行けない店もありました💦

が、行けた店は、全て美味しくて大満足♥️

普段行ったコトがないけれど、気になる…
と言うお店に行く良い機会になるので👍

イベントメニューと通常メニューは違うのですが、そこはソレ❗️
メニュー表をバッチリみてきましたよ😆

スナックぽいところもあって、子連れでは行けない店もありましたが、リピしたいお店が増えました〜😋

お昼に行ったお店
{36D5DBB4-AE82-4483-87F3-F26350783602}

シェアして食べてるので、足りないから
お肉屋さんのコロッケと御座候を買い食いw


夜の部
{FBA629D6-D67F-4F86-ACB0-3DAF209C434E}

ワイン食堂のバーガーめさ旨❗️
右上はスナックぽいお店。
だけど、ダイニングバーを謳うだけあって、こちらも めさ旨♥️

最後は、まだ空腹を訴える子がおったので、回転寿司に。
帰宅後 食べ過ぎで腹痛に😱
ビオフェルミンを飲みながら、本人曰く「幸せな腹痛」だそうです(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「生活」 の記事

テーマ:



{FD207744-3704-40D0-AE0B-ED9FA718D0F2}

{A9D8DF4D-4997-46D7-9AD7-39516F2D61C0}

#玄米 を頂いたので#昼ごはん は#和食 で♥️


#圧力鍋 があるので、

2時間浸水をして、20分高圧で加熱。水加減はレシピ通りで2合で500ml。


…なのに、なんだかべっちゃりご飯に… (-"-;)

通常圧力鍋で炊く時も、水加減少な目にしているから、玄米でも心持ち少な目にするんだったかなぁ〜❓


#ふっくらもちもち と言うレシピ通りにはならず😑

あとは、つぶつぶ感が気になるかどうかかなぁ❓


お弁当に入れるのは避けて、休日にご飯を炊く時だけにしよう😝


美容とダイエットとアンチエイジングと、玄米のページをみたらスーパーフードと見紛うばかりの効能が書いてあったので、頂いた分はキッチリ食べ切るぞ〜😆


【玄米】-noncolle

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然辛くない…(´・ω・`)

{861DBE03-52BC-4DFA-BCFA-A21DE390BEAE}


最近、晩ご飯が遅くて
しかもまともに食べてなくて…
辛いのだったら、お酒のあてでもあんまり食べず済む…

なんてのは、ムリでした (>_<)
か〜ら〜く〜な〜い〜 ( ;´Д`)

レッドカレーチキン? に期待!


仕事の都合で連日遅い帰宅なので、娘はばぁばとご飯食べてます… (´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。