なんかろくに寝てないけどスッキリ目覚めて。

出かける前にお腹満たそうと。

めっちゃ久しぶりの

イサックトーストラブラブ


ハムとチーズ
鉄板やけど美味しかった。
お店の人怖かったけども。

お腹いっぱいなって地下鉄乗りまして

セシンシャプデイリーアンドスパー서울 관악구 봉천로 446https://naver.me/FPBDBjCDセシンシャプデイリーアンドスパー서울 관악구 봉천로 446https://naver.me/FPBDBjCD



こちらはカタコトの韓国語
垢すりアジュンマはカタコトの日本語で力加減や気持ち悪いとこないかとかしっかり聞いてくれてつるつるすべすべ✨
こんな垢出たら何キロか痩せるんじゃってくらい出たびっくり
洗顔に顔のパック、洗髪までして
みっちり1時間。

着替えたら
お店に設置してある
Dysonのドライヤーで髪乾かしておわり。

この後に江南まで移動して
美容クリニックの予約があったから
予約時間相談して早めてもらったり
とても親切な対応でした。

また次回ソウルが決まったら
予約したいと思えるスパでしたニコニコ