何をしても痩せない!

体重が減ってもリバウンド!

痩せたら老けた!

だるさや頭痛など

なんとなくの体調不良がある

 

とお悩みのあなたへ!

 

 

無理な運動や

極端な食事制限一切不要!の

夜グッスリ寝るだけで

 

 

リバウンドなし!

体調不良も解消されて

6か月で7キロ減を

叶える方法ベル

 

配信していますキラキラ

 

 

 

奇跡の寝痩せメソッド主宰

50歳からのキレイ痩せコーチ

ゆきた くみこです。

 

 

 

音譜実績はこちら音譜

・パン好きの65歳女性→4㎏減で一年経った今もキープ!
・女子大の頃目指した体重よりも軽くなった!(60歳女性)
・5~6㎏減をずっとキープ!(64歳女性)

・運動不足でも筋肉がほとんど落ちず減量成功!(65歳女性)

・3㎏痩せた60歳女性→健康状態はとても良く体力も落ちていない

 

 

 

 

 

 

  よく寝たら痩せるってどういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく寝るだけで痩せるって?

本当なの??

って思いますか?

 

 

 

あなたは良く眠れていますか?

 

 

 

よく寝るってどういうことか

考えたことありますか?

 

 

 

ブルー音符ブルー音符

 

 

 

私は不眠に悩んで

8年近く睡眠剤を飲んでいましたショボーン

 

 

 

それでも良い睡眠にはならず

いつも睡眠不足で

だるくて仕方がなかったドクロ

 

 

 

昼間も眠くて

本を読む気にもなれず

 

 

リビングにはいつも

お昼寝布団がおいてあり

 

 

1時間くらい昼寝をするのが

毎日の日課になっていましたえーん

 

 

 

 

体調が悪いので

病院で検査をしても

何処にも異常はなし!

 

 

病院では

睡眠不調を解消するのには

薬という方法しか

ありませんでしたタラー

 

 

 

 

そんな私にとって

運命の出会い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

栄養を摂ることで

睡眠を改善するメソッドでした

 

 

 

良く寝るのには

栄養が必要なんです乙女のトキメキ

 

 

 

栄養が足りないと

脳も栄養不足になります

 

 

ホルモンのバランス

神経伝達物質

 

 

みーんな栄養によって

整っているのです

 

 

 

栄養が足りないと

睡眠ホルモンが出来なくて

 

 

眠れないのです

 

 

 

 

睡眠を何とかしたくて

睡眠に必要な栄養を

しっかり摂るように食事を変えて

 

 

生活習慣を変えて

 

 

睡眠に影響することは

極力避けて過ごしました

 

 

 

とにかく

よく眠れる様になりたかったし

 

 

薬を飲むのを止めたかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠改善の為に

栄養を意識して摂った結果

 

 

変えてくれるのは

睡眠だけじゃなかった

 

 

身体全体が変化していった

ということ

 

 

栄養や生活を変化させたことが

 

 

痩せる事に

繋がっていた

 

 

身体は一つですから

必要な物を摂り

 

 

不必要な物を減らしていけば

 

 

身体は良い方向に

変化していくんです

 

 

 

そして何よりも

脳の栄養不足が解消されて

 

 

自分の意志ではコントロールできない

 

 

ホルモンのバランスまでが

整える事が出来たから

 

 

無理なガマンなどしないで

痩せる事が出来た

 

という事ですクラッカー

 

 

 

 

生活を変える努力は必要だけど

 

 

ガマンではなく

良い方向へのチェンジ

なんですニコニコ

 

 

 

 

長い間

痩せられなかった私が

 

60歳を過ぎて

苦しいガマンとかをしないで

 

痩せる事ができたのですハート

 

 

 

 

睡眠をしっかりとって

頭がすっきりすれば

 

 

仕事の効率も上がって

新しいアイデアだって

浮かんできます音符

 

 

 

睡眠を良くすることは

良いことずくめです乙女のトキメキ

 

 

 

 

私の様に

ガマン苦手!

 

年齢がいっても

キレイに痩せたい!

 

 

そんなあなたも

睡眠を良くすれば

痩せることできるんですラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは

 

・何度もダイエットに失敗してきた

・最近太りやすくなった

・50歳過ぎたらダイエットしてもなかなか痩せない

・何を食べたらよいのか分からない

・体重が落ちても見た目が貧相になる

 

とお悩みではありませんか?

 

 

そんなあなたに

あれ?いつの間にか痩せてる!

驚きの痩せ体質になる秘密がわかる

 

 

50代以上の女性がやるべき

唯一にして最強の

「キレイ痩せ」を叶える方法を

 

 

ラインご登録特典として

プレゼントしています

 

 

体重は減っても肌ツヤが増し、

筋肉も衰えることなく

メンタルもどんどん前向きになった

魔法のような方法です。

 

 

興味のある方は

今すぐゆきたくみこの

LINE登録してくださいねハートハート

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ