何をしても痩せない!

体重が減ってもリバウンド!

痩せたら老けた!

だるさや頭痛など

なんとなくの体調不良がある

 

とお悩みのあなたへ!

 

 

無理な運動や

極端な食事制限一切不要!の

夜グッスリ寝るだけで

 

 

リバウンドなし!

体調不良も解消されて

6か月で7キロ減を

叶える方法ベル

 

配信していますキラキラ

 

 

 

奇跡の寝痩せメソッド主宰

50歳からのキレイ痩せコーチ

ゆきた くみこです。

 

 

 

音譜実績はこちら音譜

・パン好きの65歳女性→4㎏減で一年経った今もキープ!
・女子大の頃目指した体重よりも軽くなった!(60歳女性)
・5~6㎏減をずっとキープ!(64歳女性)

・運動不足でも筋肉がほとんど落ちず減量成功!(65歳女性)

 

 

 

 

 

 

  思春期に太ると 痩せにくい!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のポッチャリの歴史は長いドクロ

 

 

 

私のが太ったのは

中学1年生の頃だった

 

 

 

部活を始めて、

お腹がすくので

 

帰りがけに

パンを買って食べながら帰り、

 

 

家に帰れば、おやつを食べ

そして夕食を食べる

という毎日を送っていた

 

 

 

それまでは割とほっそりしていたので

周りから最近太ったんじゃない

 

 

と言われてもそれほど気に留める事もなく

食べ続けていた

 

 

 

自覚したのは

初めてジーンズを買いに行った時だったデニム

 

 

 

足が太くて

ジーンズが入らないガーン

 

 

 

次々に大きなサイズのジーンズを出してもらい、

やっと履けるサイズが見つかった時は

 

 

ウエストはブカブカで

ベルトをしないと

履けないという状態だったドクロ

 

 

 

当時は

ジーンズの出始めで

 

今の様に伸縮性の物はないし

バリエーションもなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで初めて

自分が ものすごく太って

 

 

普通じゃなくなった!という事を自覚したびっくり

 

 

その時、私の身長は165センチあったが

体重は65キロを超えていたと思う

 

 

 

可愛げのない

おデブの女子になった汗うさぎ

 

 

しまった!

と思った時は遅かったびっくりマーク

 

 

 

私の太ももは

アスリート並みに太く

 

 

これ以降

今回痩せるまで

 

太ももの太さに悩まされる日々を送ってきた

 

 

 

歳をとったら

足が細くなるというけれど

 

 

私の太ももの筋肉は

運動をしなくなってからも

 

そこに存在し続けた

 

 

 

 

ダイエットは何回もやった

 

 

でもほとんどが食べる事を我慢する

ダイエットだった。

 

 

食べるのを我慢し始めると

不思議なくらい食べたくなるアセアセ

 

 

脳が危機を感じて

 

 

食べてー!というサインを出す

のだから

痩せるはずがない泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリバウンド

 

40年、そんな事を繰り返してきた

 

 

私って、水を飲んだだけでも太る

思っていた時もあった

 

 

そんなはずはないのにね雪の結晶

 

 

 

 

思春期に太ると

痩せにくいと言われている

 

 

脂肪細胞の数が増えて

減る事は無いからだ

 

 

でも、きっと

そのせいだけではないはずだ

 

太るには太る理由がある

 

そしてきっと

自分ではその理由は

見つけにくいのではないかと思う

 

 

 

その証拠に

栄養に興味を持って

いろいろな講座に通って

工夫したりしてきたのに

 

 

 

私の体重は

この40年

一度も60キロを切ったことが無かった

 

 

 

結婚する前でさえ

それは叶わなかった

 

 

 

 

 

この歳になって、

ずっとずっと叶わなかった

体重が60キロを切って

今は57キロをキープしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ももはいつの間にか細くなって

ワンサイズ細いパンツが履けるようになり、

 

 

 

若いころからずっとあこがれた

スリムフィットのパンツが

履けるようになったウインク

 

 

 

苦しいガマンをしないで

 

睡眠を改善したい一心で

 

栄養の取り方を変えた結果

 

こんな事が起こったのだった

 

 

 

必要な栄養をしっかり摂って、

食べてよい物を食べ

控えた方が良い物を控える

 

 

睡眠や食生活が整えば

健康に生きる土台が出来る

 

 

そして腸内環境を整えて

必要な栄養を取り入れて行けば

 

健康になれるし

痩せる事が出来るのだと私は知った

 

 

その事を

私自身が体験したから。

 

 

 

あなたも

ポッチャリから抜け出して

 

 

後半の人生を

キレイに美しく健康に生きませんか?

 

 

私の経験が

あなたの役に立てたら

嬉しいです。乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますラブラブ