こんにちは!

息子のプール引率で

暇をもてあましているゆきママです。


今日は

今まで行った中でダントツで怖かった

遊園地

を紹介したい。


と言っても


富士急とかの

まじで命落とすレベルの

ガチ絶叫マシンじゃないやつを一つ。


それは....


鷲羽山ハイランド。



 

 もうサイトからして

クセがつよい。


岡山県にある遊園地なんだけど

私は学生のときに

わざわざ友人たちと

訪れたことがあるのですキメてる



え?そんな怖いアトラクションがあるの?

って???


うん。

あるのよ。


ある意味寿命縮みそうなやつが。


スカイサイクル



あのね。

高所恐怖症の人は本当に

乗らない方がいいよ。


絶対に1人で乗っちゃダメ泣き笑い


途中で降りられない。

引き返せない。

代わりに動かしてもらうこともできない。

モタモタしてると後続車が追突してくる。


私は半泣きで

後半ずっと空を見ながら漕いだよ昇天


まぁ興味ある方は

行ってみたらいいんじゃないかな...


ちなみにバンジージャンプも人気だよ昇天



⇩お気に入りの便秘対策はこれ!


 ⇩最近キッズの160cmTシャツ買ったんだけど

ちょうどよいし安いし最高だった✨

devirock(デビロック)【子供服】

 

さて。

そろそろプール終わるかな?


晩御飯なににしよーーーーネガティブ 



寿司が食べたいすほんわか