こんにちは♪

 

最近アメブロにポチポチ

書くのが楽しくなってきました花

 

誰もコメントくれないので

読んでくれているのかは分からないけど。笑

 

ブログを始めたきっかけって覚えてますか?

 

私がやっているブログは

このアメブロと個人ブログの2つニコニコ

 

下差し個人ブログを始めた経緯はこちら

 

 

 

今回はアメブロの経緯を語ろうかな♪と

思ったんだけど……

 

いや、

完全に

 

個人ブログの

宣伝目的だわ泣き笑い

 

(正直。)

 

 

下差しだって最初の記事コレよ!

 

私が幼稚園で癖強すぎるママ

出会った話を書いたブログです魂が抜ける

 

どんなママかというと

唯我独尊。

私が一番。

うちの子一番。

 

って感じのめっちゃ嫌~な女性…。

 

だったんですけど、

気付けば彼女のことが大好きになっていて

 

最終的にお友達

なりましたデレデレ(え!?)

 



※これは幼稚園の先生の似顔絵

(恨みがあるので悪意ありw) 



 

そんなママ友との話を連載している

ブログをちょっとでも

知ってもらえたらなと思って

アメブロを始めたのでしたニコニコ

 

 

 

結果的に、

初回の記事がアメトピに載り

 

とんでもない数の流入があったのですが

たった2日ほどでフィーバーは去り。

 

しかも1記事のときにフィーバーだったから

フォローも特にされず。笑

 

あっという間に静かになりました昇天

ちーん。

 

 

今は宣伝というより

頭の中とか愚痴を吐き出す場として

使わせてもらっていますほんわか

 

 

友達ほしい!!!

だれか!!

フォローとかコメントとか

お気軽にください…泣き笑い

 

 

\ お気に入り紹介してるよ♪ /

楽天ROOM