きゅん。

それはとても甘美な響き。


きゅん。

それはミドサー主婦には

ほぼ無縁のもの。


だが!ある!!!

あったのよ!!


5歳、3歳の2人の男の子ママ。
復職したものの、毎日朝から晩までワンオペで死にかけ魂が抜ける


何を隠そう。

私は1日の大半を

X(Twitter)で過ごしています。


仕事?してるよ!

家事?育児?してるよ!


それ以外の時間は

呼吸するレベルでX

見てるだけだよ!!笑い泣き



まぁそんなわけで。


ずっと仲良しさんと

ワイワイキャッキャやってたんだけど

最近気づいたのが


「え?芸能人めちゃおるやん」

ということ。



明らかに本人じゃなさそうなアカウントも

あるけれど、衝撃だったのはタッキー。



ある晩スペース開いてて

ファンの方と喋ってましたポーン






え、どゆこと...!?

タッキーと生通話!?


そんなことあっていいの!?



その場にリスナーとして居たので

震えまくりました滝汗


(ワンチャン、「上がっておいでよ」って

言われたらどうしようって

妄想してたのは秘密爆笑)

※古参ファン様に⚪︎される案件

※呼ばれるわけがないw



そんなわけで。


もしかして「いいね」「リプ(返信)」

がいつか返ってくるんじゃ!?


とわずかな期待を胸にコメントする毎日。


そしたら返してくれましたニコニコ飛び出すハート





ヴァンビくんが!!

※YouTuberだよ!

バチくそイケメンになったねぇよだれ飛び出すハート



え!

普通に嬉しい!!!


いいね♡してくれるの!?


そして


ちゃんとリプ1件1件読んでくれてるんだ...

と感心したよね!!


良い子だなぁ〜ニコニコ(単純)



そんなわけで日々楽しんでいるのでした花


今日も推しにいいねもらいたい一心で

リプするのでした昇天


猫あたま推しの話はまた今度♡