私の新年の抱負はズバリ!

「跳ねる!」

 

なんのこっちゃ!?て感じですが、

跳ねたいんです。

 

ええ、ぴょん♪ではなくてビョーーーーンって!!ニコニコ

 

 

 

そうそう、こんな感じ!!

 

ビョーンビョーン跳んで痩せたいよね!

 

 

って、ちがーーーう!!

 

 

こっちのチャンネルも私の運営しているYouTubeなんだけど、

メインで頑張っている「絵本チャンネル」で大躍進したい

と考えています。

 

※初心者のくせにYouTube複数運営しています昇天

 

音の表現がかわいい!赤ちゃんから楽しめるよ

 

2023年6月に始めたチャンネル♪

登録者数 476人

総再生時間 3,590時間

 

 

初心者のチャンネルにしては、めちゃめちゃ見て頂いているのですが

いかんせん視聴者が忙しいママとお子さま。。。

 

 

登録ボタンをなかなか

押していただけません!!

 

 

リピーターさんも1ヵ月で2,000人いるんだけどなぁ…赤ちゃん泣き

 

 

お願い。リピーターさん…。

 

検索履歴や視聴履歴で見てくださるのも嬉しいのですが、

どうか「チャンネル登録」してくれませんかニヤニヤ

 

 

チャンネル登録はこちらから♪

 

 

 

今年こそは!!

 

登録者数1,000人を達成するぞ!!

 

さて、動画作るかぁ~笑い泣き笑