わが家の息子たちが

よく見るchはこれ!



かわいくないですか?よだれ飛び出すハート


電車にかわいい動物たちが乗ってるのー!

しかも切り絵風花



うちの息子たち(今5歳と3歳)はあかちゃんのときから絵本の「がたんごとん がたんごとん」が大好き!




あとは鈴川絢子さんの「カンカン踏切?」のうたも!


そんなわけで2人とも、電車好き〜ニコニコ


その2人が狂ったようにリピっているのがコレというわけです指差しキラキラ




というのも実は....


これ、私が読んでいるんです爆笑




でも、子どもたちは気づいてない!ニヒヒ



猫あたま長男「ねー、これママっぽい声だね?」

黒猫あたま次男「うん。ママ...似てるね?」

猫あたま「でもこれYouTubeだよ!」

黒猫あたま「ゆーちゅーぶ。そうだね。じゃあママじゃないね」

猫あたま「そうだね!!」


てな感じでバレていません。ふふふニヒヒ


まさか母がYouTubeやってるなんて思わないよね!笑




そんなわけで。


息子に刺さりそうな絵本を探し、

作者さまにご連絡し、

朗読許可をいただき、

動画を作って、



ポーン「わー!大変!2人とも!」


猫あたま黒猫あたま「なにー??」


ポーン「また新しい絵本が増えてるうううう!」


と自分のチャンネルを

息子たちに見せているのでした爆笑


良かったら遊びにきてくださいねニコニコ飛び出すハート

子育てママパパの役に立てたら嬉しいですー!



\ 擬音語がいっぱい!あかちゃん向け/



よく見るYOUTUBEチャンネル