今めっちゃ気になってるのは

YouTubeのアルゴリズム


(あとタッキーのTOBE)

※後半にTOBEの話ちょっと出ます飛び出すハート


 

ゆーちゅーぶ、やってる人います?

 

7月に入ってから

動画の再生数伸びにくく

なっていませんか?!

いま気になってること

 

今までショート動画って

UP直後に100超えるのが

一般的かなと思ってたのですが…

(素人レベルでも)

 

 

    

もちろんインフルエンサーさんや、

有名チャンネルの場合は、

あっという間に万再生されます昇天

 

 

実は、昨日1週間ぶりに

ショート動画をUPしたんですキラキラ

 

40秒ショート♪

 

そしたら、以下の通りの結果に。

 



 

UP後、2時間経過で

再生数2

 

 

え、2?

 

え?

 

2回ですか…?

(震え滝汗

 

 

…ショート動画なのに?

 

 

絶★望★

 

 

 

 

赤ワインカクテル白ワインリキュール

 

黒猫あたまお酒入りまーーーーーっす!!!

 

赤ワインカクテル白ワインリキュール

 

 

 

そんな訳でやけ酒です。

 

 

ええ、やけ酒。

 

でもムカつくので

さっきUPした動画をちょっと編集して

もう1本作ってUPしたんです。

 

えらくない!?デレデレ

 

今度はね、失敗を糧に

ちょっと小狡いテクも加えて指差し笑

 

 

諦めの悪い女のリトライ!!

 

 

お気づきだろうか…?

そうなの。有名曲を使いました爆笑

 

 

「Kimi no Toriko」っていう

240万本のショート動画に使われている

超有名BGMです!!!

 

 

酔っ払い「そんなん…バズってしまうやろ」

泣き笑い「ちょろいもんですわー!」

魂が抜ける「まぁバズっても収益化できないんだけどねw」

 

 

というわけで、

将来的にバズったらワンチャン収益化

という夢のような妄想もあるのですが、

 

その僅かな望みもかなぐり捨てて、

再生数をゲットしに再参戦したのですグッニコニコ

 

 

その結果がこちら。

 



 

 

は?

 

ZERO~

 

(しれっと前の動画も4時間半で6回笑い泣き)

 

 

ふっざけんなー!ムキームキームキーむかっ

 

どういうこっちゃねん!!!

 

バズBGMじゃないんかい!

(BGMのせいではないw)

 

 

そんなやさぐれMAXな私…。

でも神は見放していませんでした昇天キラキラ

 



 

タッキー!!!!!

三宅くん!!!!!!


(ゆきママは私のTwitterアイコンですニコニコ)


もうね!!

めっちゃ可愛いの爆笑飛び出すハート


 

2人の可愛らしいじゃれあいを

一部紹介すると…

 

 

ガーベラ三宅君(以下、三)

ガーベラタッキー(以下、タ)

 

三「全国ライブとか行きたいよね!」

タ「いいですねー!!ぜひ!細かく回りましょう!」

三「おおー!!嬉しい!現地の食べ物とか楽しみ♪」

タ「あっ!でも日帰りです!」

三「えっ?」

タ「いや、日帰りです」

三「えっ?」

タ「あと弁当です」

三「えっ?まさか握り飯じゃないよね?」

タ「ふふふ笑」

三「そんな新人時代みたいな待遇!?」

タ「新人です!今年デビューなんで!」

三「えっ!!!」

タ「でも僕は社長なんで泊まりです」

三「ブラックだ!!!ブラック企業ですよ!」

タ「ちょっと!やめてくださいよぉ~!!!」

三「ひどい会社だ!!」

タ「やめて!ネットニュースに乗っちゃう!」

2人「笑」

 

 

 

…かわいくないですか?笑


てゆうか新人時代は

握り飯だったのね?!ポーン


日帰りでライブ敢行も

過酷!!!



 

これをイヤホンで。

ほぼ生音声で

聞けちゃう時代!!


すごいよ!令和!!!

 

たっぷり満喫して眠ったのでしたニコニコラブラブ



 

そして、おはようみんな!!!

 

とYouTube管理画面見たら…

 



(しれっとジョージは800回超え) 

 

はい???

 

寝落ちした後に

何かが起きていた…


1本目の動画が500回超えてましたポーン


 

タッキー&三宅くんご利益か…?爆笑

 

 

良く分かんないけど

結果オーライ…?

 

 

でもバズ狙いの方(2個目)は

ダメでしたネガティブネガティブネガティブ

 


下差しまとめ下差し


 

    

気付きメモ

 

・どうやらBGMはなんでもええらしい

・ショートもUP直後に爆伸びしなくなったらしい

 

 

みんなもYouTube見たりしてるのかな?

 

弱小配信者は

 

花火いいね(高評価)

花火最後まで見る

花火コメント残す

 

をしてもらうと、めちゃくちゃ

喜びますよ!

 

もし応援しているチャンネルがあれば

やってあげてくださいねほんわか飛び出すハート

 

 

では、バ~イバイバイ歩く

 

 

 

フォローしてね!