休んでもそれは休みじゃない… | 仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

長男・長女・次女・・・それぞれ個性的で楽しいこどもたち。
気が付いたらもう育児って書けないほどの大きさに成長していたYO!
振り回されながら日々、仕事に育児(?)に奮闘中です(^^;)。

こんな時間にサクッと@ゆきままです。

 

 

勉強会がある日は休みにしているんだけど

当たり前ですがけど勉強会に行くから

プライベートな休みではない。

 

よって、家のこととかできるわけもなく、

身体を休められるわけでもない。

 

今月は実質の休みが二日しかなく、

おまけにそのどちらも実家とかのことで

使うから自分の中では実質0(笑)。

 

 

だけどクライアントさんから予約の連絡が

きてお返事すると

 

”え~、その日やってないんですか?”

 

って言われちゃう…。

 

 

他の日、やってるんだけどと喉元まで出てくるよ…。