今日は勉強会とお出かけ(((o(*゚▽゚*)o)))。 | 仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

長男・長女・次女・・・それぞれ個性的で楽しいこどもたち。
気が付いたらもう育児って書けないほどの大きさに成長していたYO!
振り回されながら日々、仕事に育児(?)に奮闘中です(^^;)。

こんな時間にサクッと更新@ゆきままです。

 

 

 

今日はいつもよりも早くに起きれたのは

 

午前中&ランチに長くブログのファンを続けていた方と

 

行く予定♪。

 

午後からは6月参加予定だった技術勉強会の振り替えを

 

岐阜まで受けに行きます。

 

 

 

昨日から興奮して(笑)

なかなか寝付けないし、

朝も普段より早くに

目が覚めるし(笑)。

 

 

 

 

 

こどもの頃の遠足の時でも

ここまで興奮してなかった

と思います。

 

 

 

今日は楽しいこと満載の一日なのでめちゃくちゃ

 

楽しんできたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))。