もうすぐ楽天スーパーセールが始まるので


買い物リストを精査しています指差し




節約魔のわたしは、普段、欲しいものがあってもその場ではすぐに買わず

「欲しいものリスト」にメモするようにしています鉛筆



そうすることで、数日して欲しい熱が冷めるものもあれば、


やっぱり買わなくちゃ!と思うものが選別されるからです。



(数日経つと「なんであんなに欲しがってたんだろう…」と思うものって結構あります手

 

 






そんな私でも今回絶対買おうと思っているのはこちら!






 








どれも一度買ってみて良かったものばかり飛び出すハート


早く買いたいなぁ。。




これで夏を乗り切るぞーニコニコ





イベントバナー