投資を本格的に始めて数ヶ月。


とはいっても、インデックス投資は数年前から細々とやっていたので、
新しく始めたことといえば高配当ETFと優待目的の日本個別株のみ。



9月は米国ETFの配当金が入りましたキラキラ
生まれて初めての不労所得ニコニコわーい



私はSPYDとVYM、HDVを保有していて、
ぜーんぶ合わせて6,000円くらい(税引き後)



まだまだお小遣いの足しにもならない額だけど、
生活費に余裕のあるときに少しずつ買い足していこうと思っていますにっこり





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日は、仕事終わりにmiletのライブに行ってきましたクローバー


熱烈なファン!というわけではなく
職場の先輩に誘っていただいたから行ってみたのですが、



歌も上手いし(そりゃそう)、
可愛いし、
ミステリアスなイメージが払拭されるほどお茶目なMCで


もう最高でしたニコニコニコニコニコニコ





離婚してからなかなかライブに行くことが出来てなかったけど、
やっぱり音楽の力はすごいなーと実感。


ここ最近の悩みや疲れが一瞬だけでも吹き飛びましたニコニコ






今日はこれまた職場の先輩に誘ってもらって

娘も一緒にBBQへ行ってきますおねがい





丹波の方のBBQ場らしいのですが、
初めて行くので楽しみ!!

私の大好きなジップラインもあるらしい!!
(いい歳してジップラインとかジェットコースターとか大好き)


今日も楽しい1日になりますようにおねがい






週末はホームベーカリーで食パンを焼くのにハマってます



香ばしい香りで目覚める土曜の朝、プライスレス