五月のちっちゃんの誕生日に行くはずだったディズニーリゾートに、遂に行ってきました!


今は帰りの新幹線の中withビールです。




やーーーー
疲れたーーー


けど、楽しかったーーーー!!ラブラブラブ





シンデレラのドレスを着てうきうきのちっちゃん。

今しか見られない姿かもしれないと思うと余計に可愛くて可愛くておねがい







コロナでいろんな制約がありましたが、

それでもかなーり楽しめました!



ランドの新エリアアトラクションにも全部乗れて満足満足照れ



アリエル のグリーティングに外れたのは悲しかったけど、まぁまたいつか会えるでしょう!!






帰り際は、「帰りたくない〜〜、ここにずっといたい〜〜」と愚図るほど楽しんでくれたちっちゃん。
来年のお誕生日にも来たいね♡








ミニーちゃんとのグリーティングもソーシャルディスタンス。笑







憧れのシンデレラにも会えました笑い泣き







アリスのティーカップは、気に入り過ぎて4回も乗りました笑い泣き

しかも毎回ピンクのハート柄のカップを希望するのでママパパは必死。。







なにはともあれ、

楽しい2日間を過ごせて良かったです。



しばらく現実に戻れない…(明日から現実だけど)