まだまだイヤイヤ期が続いているちっちゃん。


甘えん坊で、家の中でも外でも抱っこ抱っこニヤリ




お出掛けのときはアキちゃん(ぬいぐるみ)と一緒じゃなきゃ行きませんー犬


連れ回されるアキちゃん犬












最近ひらがなも読めるようになってきて
簡単な絵本なら頑張って1人で読んでます


最近また「じゃあじゃあびりびり」にハマってます。
赤ちゃん用の絵本、捨てなくて良かったー






100均で買った「お風呂用クレヨン」もお気に入りで、これがあるとパパともお風呂に入ってくれますニヤリ

時間が経つとこの通り若干ホラーな絵になりますドクロ



「これがママでー、こっちがパパでー…」

嬉しそうに説明してくれるちっちゃんハート









かき氷器も買いましたカキ氷

750円のやっすいヤツですが、ちっちゃんは大喜び!

毎日ゴリゴリやってます







やっと梅雨明け、嬉しいなー



でも私は明日から実習に入るので
ちっちゃんとゆっくり遊べない日々が続きそうですえーん



頑張る…けど寂しいなーえーんえーんえーん