我が家の癒し | アラフォー働くママの奮闘記

アラフォー働くママの奮闘記

はじめまして!
こんにちは♪
日々の事や仕事のイライラなど不定期にアップします☆

 

こんにちは!ゆきりんです

 

 

うちには2匹のにゃんこさんが住まわれています。

 

我々は、同じお屋根の下に住まわせて頂いているのですが、

ただでさえ住まわせて頂いているという状況で、大変恐縮ですし、感謝しているのですが、

それにとどまらず、癒して頂いているという

なんとも贅沢な日々を送っております。

 

 

くるしゅうない。

住まうがよい!の図。

 

まぁ、にゃんこと住んでるとあるあるだと思うのですが、

壁紙は消耗品ではないですか?

 

うちはもうボロボロじゃない壁紙を探すのが難しくなってきました。

 

お客さんが来られた時に、どうしても目についてしまうところだけは

壁紙をセルフで張り替えたのですが、

そこすらもすでに被害・・・。

 

パット見は分からないんですが、しっかりと引っ搔いた傷が出来ていました。

 

何が悪いって言うの?

 

天使のかさぶただと思って、目をつむることにしました。ww

 

 

 

こちらの天使もよろしくお願いします

 

 

毎日の不景気が苦しいですが、うちは下僕4人と、天使2匹で楽しく暮らしております!