いよいよ | アラフォー働くママの奮闘記

アラフォー働くママの奮闘記

はじめまして!
こんにちは♪
日々の事や仕事のイライラなど不定期にアップします☆

 

こんにちは!ゆきりんです

 

タイトルを見た方は、きっと何かがはじまることを想像されたのではないでしょうか?

 

いえ

 

その逆ですよ

 

明日を最後に一人退職されます。

 

私の大好きな人

 

とっても優しくて

どこか抜けていて

でも頼りになる

唯一、読書の話ができる

まるでお姉ちゃんみたいな存在でした

(私より1歳下ですが・・・)

 

そして、その後からは

地獄のような数か月がはじまります。

 

楽しい職場は終焉を迎え

地獄の職場へようこそ

 

すでに仕事に行きたくないと、魂が叫んでいるようです

 

何か、どこかに活力を見出さねば

 

推しがいるってうらやましいです・・・