クーロンヌ | ミニチュアダックス 大家族の気ままな生活

ミニチュアダックス 大家族の気ままな生活

ももマロンゆずグレープライチあんずいちごの事や
私の独り言などなど(๑^ ^๑)/

那須高原は、美味しいパン屋さんが沢山あるみたいで、朝早くからオープンしていて
貸別荘から近かった クーロンヌ 那須店 さん
に来てみました照れ
いろんな種類があり、どれも美味しかったです
塩パンがとても美味しかったです
那須高原に来たときはまた購入したいなチュー

行動範囲の中で、新しくできたパンのお店とかがあると
どんなお店かな?と入店
喜んでくれるかなと思いながら、購入しても
ほぼ、ここ好きじゃない。 美味しくない。と
嘘だとしても、美味しいよ。と言ってほしいもんだプンプン
でも、クーロンヌさんの塩パンは、美味しい美味しいと喜んで食べてました照れ