今日はファミリーグループのメンバーで感謝祭しました!
みんなそれぞれ色んなものを持っている人達の集まりで素敵だなぁーと改めて思いました!

私も今日は焼き菓子持参✨


中学の頃から焼き菓子作りが好きで無料配布をよくしておりましたが…
今回は一個100円で売ってみました😊

ど素人の私から買ってくれた方々がいて、とても嬉しかった❤️
特に習ったとかもないけど…
私が作ったからきっと味は大丈夫だと思うけど、ちょっと心配…。

まぁーとりあえず少しでも売れた事に感謝です💕

年末の姫会でひと言メッセージを受けていて、3ヶ月経って新しくひと言メッセージしてもらいました😍

これが3ヶ月前のです。

今日のです。

ここ3ヶ月で色々と変わってきたとは思ってるけど、まさか自分の力を使えてるとは‼️‼️

人の役に立てれるようにもっともっと、自分に戻れるようにしていこー✨

明日からは先延ばしにしてた断捨離を進めていきます‼️✊