まずは、明から

まぁくんが、またまた声優に٩(>ω<*)وヤッター


「殿と犬」

コワモテながら心優しい没落武士・殿と、むっちりとした愛嬌あふれる犬のコンビによる天下泰平な日常を描く漫画だそう


4人の殿が出てきて、その中の一人がまぁくん💚

嵐で二人目の殿💜💚

同じグループに殿が二人もいるなんて〜(*/ω\*)


原作も読みたいけど、やっぱりまぁくんの声で聞きたいからテレビを見たあとに買って、まぁくんの声を当てはめて楽しもうかな〜(◍>ᴗ<◍)

めちゃくちゃ楽しみです



そして、暗です

本日またしても正三角関係、ぴあカード先行に落選致しました(>︿<。)

ホントここまでクジ運がないと笑えてきます

先日某SNSで当日券にハズレ泣きじゃくる中学生が、親御さんに肩を抱かれ帰って行ったという記事を読みました

見せてあげたかったな〜

きっと良い経験になっただろうに

うちの娘も中学・高校と演劇をやっていて全国大会まで行かせて貰ったので今回誘ったのですが

本当に潤くんやNODA・MAPの舞台を見たい人に一人でも多く行って欲しいから良いよ!と言われました

私がハズレた分が本当に行きたい人に当たっていますように


でも、まだ諦めた訳ではありません!