今日は新しく出来た某モールに行きましたー^-^

人多い!!!

広い!!

そして商品がお高い!!!

庶民学生のなけなしのおこづかいではなかなか手が出しづらい・・・

でもスッゲエきれいなところでよかったですよ音譜



そして今日は疲れながらに歌いましたよー

カンタレラ☆この曲はかっこぃぃなぁ・・・

前から歌いたかったので歌えてよかった! by  粉ちーず





PC開いたらちーずがコキコんでたので編集に参りました。


広いんじゃないんです。複雑です。

迷路です。迷ったもん。

挙動不審気味に歩いてたら、

お店の人に「どこかお探しですか?」って言われましたあせる

人見知りなんで「すみません」を連呼して逃げましたwww


あ、でもその後違うところで食べたジェラートはおいしかったなぁ・・・ドキドキ

別名「溶けかけアイス!」←違w by 雪まくら