落ち着く | あたらき みらいのブログ

あたらき みらいのブログ

ブログの説明を入力します。

今月半ばからの伊勢から始まる旅と、宮ヶ瀬湖でのマルシェイベントの一通りが終わりました。


今日はノン目覚まし時計で、お昼まで爆睡してしまいました。
スッキリしました~~


さて、昨日の宮ヶ瀬湖虹色マルシェ。
今回はプチマルシェということで小さめのスケールでしたが、木陰の下でほっこりとさせて頂きました。







周りのお店の方との距離感も近く、
手作りおやきと黒豆茶、手作りベーグル、たこ焼♡

可愛い刺繍の髪止めをご購入し、耳つぼマッサージ&チタンのピアス風アクセサリーも付けてもらいました。




お客様なのか出展者なのかわからない状態(笑)
もちろん、セッションもさせて頂きました(*^^*)


マルシェはこういう感じが楽しみの1つでもあります。







秋の宮ヶ瀬を散歩して、夜はキャンドルとたき火を囲んで。
日常と離れたひとときも良いものですね。






全てがうまくいきました。

ありがとうございました~~