シーズンインの日にちも決まり、そろそろ支度をしなきゃ。ということでなんとなくビンディングを見ていたんですが。。。

見れば見るほど、汚い(・ω・`)

1シーズンしか使っていませんが、オフの間は室内に通っていましたからね。。室内の雪って「灰色。笑」なので、どうしてもバインは汚れます(・ω・`)

初めはガリウムのリムーバーで拭いていたんですが、なかなか落としきれず。。

そこで以前、母がこんなことを言っていたのを思い出しました。
「靴の汚れって、激落ちくんで磨くとすごい落ちるのよ!」


。。。( ¯ω¯ )そうかこいつか!

ということで早速「激落ちくん」を買ってきて、ゴシゴシ。。

おお!落ちる落ちる!
さすがに真っ白までは行きませんでしたが、そこそこキレイになりました(^ω^)

母に感謝でございます(^ω^)