10月になり、消費税が増税されましたね(・ω・`)筆者は増税前にいろいろ買い物しなきゃ!と思い、御茶ノ水へ繰り出してきました(^ω^)

まあまだ9月だったので、なかなか希望のもの全て揃ったわけではなかったのですが。。。ビクトリアなんかも棚替え中で一部のフロアには入れませんでした。。

しかし!絶対的なお目当てだったウェアーと、たまたま目にしたプロテインを購入できましたので今回はこちらをご紹介したいと思います。

①1年待ったphenix Kitamiウェアー

昨シーズン、見た瞬間にこれ絶対ほしい。。!と思ったウェアーでした(;ω;)
しかし、なかなかのお値段ですし、当時は買ったばかりのDESCENTEのウェアーが。笑  1年経てば少し値下げされるでしょう、ということで昨シーズンは保留に。

そして夏になり、御茶ノ水へ行くと。。
旧ウェアーの中にphenixがない。。。Σ(゚д゚;)
やばい、やっちまったか。。

その後、何度行ってもこのウェアーに出会えず、絶望を感じていた頃、今回は御茶ノ水にあるphenixショップに行ってみたら!ラスト1着だったのです(・ω・)!

しかも、となりのおねえさまが同じモデルの色違いの試着をしている。。!あぶないあぶない(・ω・`)

というわけで、今回無事に購入できました(^ω^)めでたしめでたし。

②DNSプロテイン


こちらはゼビオで発見したプロテインですが。。
まあなんとなく見たことはあるけど、あんまりよく知らないなあ、と。今季はSAVASを買おうと決めていたので、単なる興味本位で成分表を見たところ。

Σ(゚д゚;)

栄養価がSAVASより高い。。!のに、値段は安い。。なぜこんなことが。。!

味の種類も豊富です。わたしはスポーツドリンクに溶かして飲みたいのですが、、
ちゃんと「レモン味」なるものが。

うーん、そしたらSAVASにこだわらなくてもいいのかなあ、ということで、今季はDNSにお世話になることに決めました。効果のほどは如何に!?(^ω^)笑

実際に飲んでみたらまたまとめようと思います。