明けましておめでとうございます(*`・ω・´)

なかなか更新しないまま日にちがたってしまいました。シーズンインのご報告もしていなかったのですが、、ちょこちょこ滑っております(・ω・)ということで、遅ればせながら、序盤についてまとめて更新とさせていただきます。



①軽井沢プリンス(18.11.5)
シーズンインでした。実は。。。昨シーズンが終わったあと、バインをすべて分解して保管していたのですが、今シーズン始まる前に組み立てたとき、ハイバックを左右逆に付けてしまうという大失態を犯すという。。(;ω;)
特にバックサイド、板が全然ついてこないというか、反応しないというか。。そんなこんなで大転倒(;ω;)左ひじを痛めました。。。(;ω;)

〇軽井沢プリンス(18.11.23)
自分は滑っていないので回数には入れませんが、スノーボードを教えに軽井沢へ。この日初めて板を履いたのですが、コースを普通に滑って降りられたので、良かったです。そしてなんとsandboxのライダーさんがいました!一瞬滑っているところを見たのですが動きが軽くてかっこよかったなあ(;ω;)

②苗場(18.12.16)
この日は職場のスノーボードメンバーで苗場へ。ハイバックもしっかり取り付けたし、ガッツリ滑るぜ!と意気込んでいたのですが、今度はトゥストラップが不調で。転倒するたびにはずれる、ちょっとドラグしただけではずれる、、という絶不調な1日でした。。。そんなこんなで、バインの買い替えを決意(;ω;)このあたりはいろいろ調べたので、後日別記事にまとめます。

③たかつえ(18.12.29)
東武鉄道の夜行列車「スノーパル2355」で会津高原のたかつえへ。昨シーズン初めて行きましたが、混雑しないし、コースも幅広く、雪も素晴らしい!お気に入りのスキー場です。今回は寒波にがっつりぶつかり(^ω^)ばふばふのパウダーに当たりました(^ω^)いえい


写真は自撮り棒が短すぎてアップ気味ですが、、ご容赦ください、、笑
撮り方、もっと勉強します。笑


ーー

今シーズン、こんな感じでスタートしました(*`・ω・´)
さーて年明けには北海道!富良野へ行きます!引き続き、頑張りますので、今シーズンもよろしくお願いいたします(*`・ω・´)