赤倉観光行ってきました!!今回で早割を使い切ったので、これでたぶん最後です(;ω;)なんだかんだ言って、やっぱり思い入れのある好きなスキー場なので、さみしいですね。。

●友人と再会
今回は、昨シーズンのバッジ2級を受けたときにカービング仲間になった友人と一緒に滑りました(・ω・)1年ぶりの再会です。でも、久しぶりな感じが全然しなくて、お互いどういうことを考えて滑っているか話したり、今シーズンの収穫を自慢したり、どこのスキー場行っただの、アップしていたあの写真はあそこだよね、とか、これができるようになりたいだの、キャンプに参加したいだの、とにかくいろいろ語りながら滑っていました。いやあ、めちゃめちゃ楽しかったです(^ω^)
ちなみに、、オフの間に買った「POWERRIDE」や「superfeet」、「CEP」すべてこの友達に教えてもらったものです。笑 全部買ったって言ったら笑っていました。笑  この報告もしたかった(^ω^)

●うまくなってる。。!
これはお互い様です。今シーズン、わたしも自分なりにかなり改善できたな、と思っていたので、その成果を見てもらうのが楽しみでした。昨シーズンも結構頑張ったのですが、絶対的にその友人には届かず。その悔しさが今シーズンにつながっているところもありました(・ω・`)笑  だからこそ、この友人に見てもらいたかったんですよね。笑
そして、もちろん相手もかなり滑り込んでいるはずなので、どんななったんだろう。。と。きっともっとうまくなっているんだろうな!なんて思ったり。そんな感じで結構楽しみにしていました。
結果、うん、お互いめっちゃ上達したよね、と。友人も一目で変わったな!と思いましたし、相手からも「滑り変わったね!」と言ってもらえたのは嬉しかったですね(^ω^)昨シーズンをお互いに知っているので、成長を確認できてよかったし、嬉しかったです。感動ですね(^ω^)

●追い撮り
撮ってもらいました!編集して送ってくれる、というすこぶる親切な友人なので、届き次第、反省会をします。うん、今回も滑りながらいろんなことを考えました。。。。あと、ここ数回全然動画が撮れなかったので、以前より変わったかどうかもチェックしたいところです。
それから、普段、撮ってもらうことはあっても撮ってあげることはなくて。初だったんですが追い撮りをするほうもやってみました。撮る方も楽しかったですね!これはちょっと新鮮でした。

●撮影してもらった
友人はカメラも趣味なようで。雪しぶきを撮りたくて一眼レフをスキー場に持っていったことがある、というのは去年聞いていました。すると、お昼を食べながら「実は今日、持ってきているんだ」と。えええーーーまじか!!すご!ってことで、滑っているところを一眼レフで撮ってもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))


や、スキー場のコースで一眼レフを構えていると、まわりからの視線がすごいですね(^^;)笑 どんな人が滑ってくるんだろ。みたいな。めちゃめちゃ見られてる感じがしました。笑 でもそれもそれでちょっと楽しかったり。まあ、期待通りの滑りができていたかは不明ですけど。。笑

●雪
これだけが残念でした。。。。3月ですからね。。致し方ありません(;ω;)シャバシャバだったので滑るのも本当に難しかったです。めちゃくちゃコケましたし。素で一回転したし、たぶん今シーズンで一番の大ゴケをやらかしました。しかも追い撮りしてもらっている時に限って。笑  春だからといってもヘルメットは必須です。上の写真でヘルメットがちょっと曲がっているのはコケたせいです。笑
雪は緩かったですが、せっかく撮影してくれているんだから、とかなり頑張りました(`・ω・´)!おかげで月曜日はめちゃくちゃ筋肉痛です。太ももしんどい。。。
そもそもガチでやっている2人で滑っているので、当然休憩なんかないし、お互いの目がありますから手を抜いた滑りができません。笑 その点、ひとりで滑っていると疲れてきたらダレちゃいますもんね。。今シーズンでたぶん一番まじめに滑り込んだ1日になったかもしれないです。。笑


ーーー
そんなこんなで、本当に充実した1日になりました(^ω^)お友達って大事(^ω^)来シーズンも、よろしくお願いします(^ω^)