こんな方いませんか?私は小学生の頃から朝の朝礼(朝会)が、もう~苦手で、じっとしてるとストレスでイライラしてきちゃって。ダマって静かに人の話なんて聞けないんです、、大切な内容なら録音して後で渡して欲しいです。笑。なんて出来ないけど、

大人になり昼職で研修があって、朝会とは違い、少人数ではありますが、研修やられてる方の顔が近いので一応聞いてるぞ。と、その日1日うなすぎマンになるのがストレスでイライラ。静かに話を聞いてわかったようにうなずく。研修をやっている側も、こんなに毎日研修のために1から10まで

同じことを話さなきゃいけないなんて大変だとはわかってる。

でも私も苦手なんだよな~静かに聞くの。

この前もある職種の説明会というのがあって、

4時間ずっと難しい話を静かにじっとして聞いている自分にストレスでイライラしてきて、これがストレスでパニック症状とかになったりするのかな~。と、思いながらあの周りがシーンとしてる感じに耐えられないことを書いてみました。

他にも至るところでそんな場面ありますよね。たまーにですが美容院でもカラーしてる時は耳をラップゴムで塞がれててイヤホンも入れられないし、スマホでサブスクやYouTubeも音を出して聞けないし、スマホ持てるだけましかマシか❗とも思うんですが、なぜかストレスでイライラする時あるんですよね~。他にもまだまだあるんですが、


こんな方いませんか~?


良い1日をラブラブ