今日も昨日の続きから書いていきます💦
前回の話は↓

長々と書いてきましたが、今日で終わるのでよろしくお願いしますショボーンショボーン




ママ友がかえってから、旦那さんはママ友の旦那さんにすぐLINEをしていましたショボーン

内容としては…
・今日起きた事で失礼だと感じた事
・以前からLINEがきているが正直迷惑だと言う事


と言う事でしたが、ママ友も旦那さんからしたら急に言われても困るだろうなショボーンと思っていましたが、ママ友の旦那さんからはすぐ返信がきて

嫁が迷惑かけて申し訳ないです。嫁にも確認して、また夜に連絡してもいいですか?

との事だったので、旦那さんもだいぶ落ち着いて夜まで待つことになりました照れ


そして、夜8時くらいにママ友の旦那さんから電話がかかってきて旦那さんと何やら色々話していましたが、最後には笑って話していたので険悪な終わり方にならなくて良かったと思いましたニコニコ



あとから話を聞くと…

今日の事は、事実だけどそんな失礼な事をしたつもりは無いと言っていたが、ママ友の旦那さん的には失礼だと思うので本当に申し訳ないですと謝られた事

LINEの事をママ友に確認したら『しらない。』の一点張りで、LINEも消していたので事実がわからないが、LINEを消している時点で怪しいので、また今度LINEを見せてほしい

ママ友の旦那さん的には子供も仲がいいので、これからも関係を続けていけると嬉しい

などを話していたみたいですニコ


旦那さん同士は、元々仲がいいので関係は続けて行きたい様なので、これからも家族絡みの関係は続けていくそうです照れ


まぁ、子供達が仲が良いから仕方ないですねショボーン



でも、今回の事は旦那さんが相手のママ友に興味がなかったから良かったものの、旦那さんの好みの方だったらと考えると怖いですね滝汗
旦那さんに愛想を尽かされない様に女磨きも頑張ろう!





長々と書かせてもらいましたが、皆さんの周りにもいるからもしれないので気をつけてくださいね!