酷暑が続いてますね~晴れ

ゲリラ豪雨も雨雷一気にびしょ濡れになりますあせる

そんな中、「傳鳥」さんへ
約1年ぶりになるでしょうか😅

まずはこちらから↓


箸置きも素敵ですキラキラ



ささみは串からはずして出汁にたっぷり浸して

青柚子がアクセントになり美味しいラブ



モモで茗荷と何やったかな~⁉️😅
くるんで有ります!

くるむ中身はその季節で変わりますキラキラ




白レバーもホント美味しいラブ




一口玉子サンドラブ



焼き野菜
茄子は味噌、トマトは塩麹で




これまた、夏キラキラ
アスパラととうもろこし🌽とカシューナッツがラブ


つくねもジューシ~
肉汁ジュワ~

最後はたまごかけご飯おねがい




デザートも美味しかった~
オレンジピール入りのブラウニーチョコと
とうもろこしとほうじ茶のアイスでした照れ


あ~全部美味しかった~

お腹いっぱい過ぎる〰️笑