久しぶりに友人が遊びに来ましたニコニコ
千葉土産も頂き↓🍈メロンもラブ

荷物多い友人Bですウシシ


一旦荷物を置きに来てからのショッピングへ

秋葉原から御徒町の高架下にある「2k540」へ

秋葉原から降りて直ぐの「日本百貨店」
日本全国のお薦め商品が沢山キラキラアンテナショップ

お互い少し購入

旦那さんはあんこが好きらしく家にはあんこ系を切らしたら事が無いとかびっくり

暫く旦那さんにも会ってないけどあせる

今回は旦那さんの財布👛、自分は仕事用の時計が欲しいとかウインク

2k540の通りは皮SHOPが沢山ラブ
オーダーで作れるお店ばかりですねキラキラ


最近、現金も少なめなので😅
薄い財布が私は欲しいなと…

大きな長財布はバックの中をそれだけで埋めてしまうのであせる

沢山の色、皮を好きにオーダー出来る❗
と、言うのでお願いして来ましたウインク

「BUBU SETTETE東京」

出来上がりが楽しみですラブ


Bも旦那さんへ
素敵な二つ折りの財布を購入キラキラ


私はこちらも↓めちゃ気になりました~
「空・間・工・房」さん
素敵な家具とソファーラブ

新しいソファーが欲しいと思ってたんですが…
中々sizeも有り気に入るのが無かったのですが…

これは良いグッド!後は値段かな😅
少し考えようっと無気力


お腹空いた私達は居酒屋さんで定食を割り箸
安い!!




日本百貨店での購入品の1つです↓


有楽町へ移動し
Bは素敵な時計も購入キラキラ

そのまま、今度は有楽町から新橋までの高架下も

八戸アンテナショップでせんべい汁用のせんべいとふのりを買ってましたわ~笑

そのまま新橋へ


Bは美味しいのが食べたい❗と
4軒お薦めをLINEで送ると
やはり「シンバル」さんと!
なのでまたまた伺いました~ウシシ












自分達の親の話、子供の話、昔話と
おしゃべりは止まらん❗笑

一泊し
朝、早々
帰って行きました爆笑