bar アバディーンさんへ
ライチのカクテル🍸️


悪魔のパスタパスタピリ辛です


ホットサンドキラキラ


どちらも美味しかった~キラキラ
ですが…かなり遅めのナイフとフォークロックグラス となりましたあせる


こちらの↓お店は🔰初めて
「BAR ストラトス」へ





冷凍しているシャーベット状の焼酎で氷無しのレモンサワーです🍋






珍しいボトルも沢山ありましたウインク

こちらのお店は夜20時から朝の9時まで営業してるそうですびっくり!!





今回は、久しぶりに「酒向」に行こうと思いお店に連絡し知り合いのAさん居ますか?と聞いた所…

昨年7月6日に不慮の事故で亡くなったと…

バス貸切で遊びに行ったりしたメンバーでした悲しい

お店にも来て頂いたり、私もMちゃんもBIRTHDAYプレゼントを頂いたりと…


まだまだお若く、お子さんも小さかったかとあせる
心残りもあったでしょうに…
心からお悔やみ申し上げます。
安らかに…