電線だらけですがあせる
後ろには八甲田山がキラキラ


どんどん南部せんべいアレンジが多くなってますね⤴️
えーこっちゃウインク




駅にはこんな張り紙が沢山貼られており人形のおばちゃん達も何体か…





皆でガストナイフとフォーク

何年ぶりかにパフェ食べちゃいましたウインク
このsize良いですねグッド!



友人Nは、いつも私が見たことないドリンクを持ってます❗笑
パラダイスティーって何ー!?
私的にはアカーンあせる

Nはハマってるそうです!ウシシ



やっと会えたラブ
従兄弟の子供のRキラキラ
🍎洋服を十和田で見つけてRへプレゼント
直ぐに着てくれました~照れ

めごいキラキラ




東京に戻り、冷蔵庫空なので食料品買い物したり~
フェイシャルエステ行ったり~ぶちゅー

こちらでも従兄弟の子供と公園&ナイフとフォークしましたウインク






家のティッシュケースの車にハマって遊びまくり
テレビ台を車庫にして入れたり出したり爆笑


ご飯🍚3杯びっくり🍌バナナ1本とめちゃ食べて行きました~


子供の成長は早いです照れ
その分こちらは年取りますな〰️あせる

GW合間の平日、2日間お店を開けましたが…
お客様来て頂けて良かったですぅー
有難う御座います音譜