🇳🇿帰りのご夫妻から冷やして食べるクッキーを頂きました~ラブ
美味しいグッド!

素敵なご夫婦ですキラキラ


Mちゃんからは有名ラスクを⤴️
安定の美味しさウインクグッド!



こちらは↓千疋屋さんのパン🍞
パンを売ってるのは銀座でもここの店舗だけとか
柚子とアールグレイのパンが美味しかったウインクグッド!
パンのようなケーキのような
柚子がゴロゴロ入ってます❗




急な雨で雨買いたくなかったのですがあせる
コンビニでビニ傘を
レジに並んでたら目に入り↓買っちゃいましたウシシ


久しぶりにイチゴジャムが食べたくなり
買ってみたのですが…
ん〰️いまいちあせる
ビンの可愛いさで購入したのが間違いか!?



鎌倉パスタでレモンクリームを

別でブラックペッパー貰いましたあせる



ホテルのバーで~カクテル



久しぶりのマルガリータラブ
美味しい〰️ラブラブ




御馳走様でした~照れ
Kさん照れ