SAISON CARDさんからのこちらを見て申し込んで見る事にしましたニコニコ


と、言うか
こんなツアーコースが有るとは…

ホントは4名で申込みたかったのですがあせる
一度の応募は2名までビックリマーク
なので、即
他の子に申込み電話をして貰ったのですが…
応募人数に達したらしくダメでした⤵️

って12名限定びっくり
そりゃ難しいですなあせる


まずはお昼頃
赤坂見附紀尾井町に有ります「TASAKI」さんへ

説明&ショップ見学ラブ

流石!!輝きがちゃいますな~


たっぷり見た後は…

お隣の「オーバカナルランチ」さんでランチナイフとフォーク






アルコール類は勿論別料金ビックリマーク
ビール生ビール飲みますよね~ウシシ



食事の後は目の前からバスで舞浜まで移動バス

1台を12人で貸切あせる



お席も良かったキラキラ



晩御飯をどうしようか
何にしようか…

東京駅辺りで蕎麦居酒屋良いね~
なんて言って店も探してたのに…

Bちゃん急に北海道ビュッフェに目がいき!!

結局、そちらであせる
アルコール飲み放題も付けましたが…

お酒の種類も少なく
お料理もイマイチでしたあせる




帰りは勿論ディズニー帰りの方々と満員電車でそれぞれ帰宅地下鉄


Bちゃんは反対方面に乗る❗との事で
舞浜改札で別れたものの…

混んでて乗れないので急遽、同じ東京方面に乗ったらしいですが…
勿論、満員電車なので移動無理あせる


今宵も楽しい休日となりましたウインク