大手町にありますレストランに連れて行って頂きました~ラブ

前菜、パスタ、メインとそれぞれ選べす😋


中々、大きさが伝わらないと思いますがあせる
めちゃ大きいびっくり
玉ねぎ一個サイズくらい!?
いや、それより大きかったような…
カリフラワーのフライの上に熟成生ハムです。
クミンが効いています





ボロネーゼパスタ

美味しいウインクグッド!


白魚のパスタ






牛↑↓鹿

どちらもお肉は柔らかく美味しいグッド!


ワインも白ワイン赤ワイン頂き

デザートがラブ







うわ~ラブキラキラキラキラキラキラ


いつも、有難う御座います照れ
Mさん





W社長からは↑美白セットをラブ


暫く、お化粧品は買わなくて良いですねウシシ




ロスからちょっとだけ東京に帰って来たTーるからは赤ワインワインとお菓子をラブ

お気遣い頂き感謝ですキラキラ


有難う御座います照れ

既に日本から飛行機他国へ行き
お仕事しているようですあせる

ハードですなあせる
お身体には気をつけてグッド!


また、お会い出来ます日を楽しみにしておりますウインク