約4年前に🔰初めて脳ドック&CT肺MRIを受けましたニコニコ

長年行ってる美容室の方が15分くらいで終わるから楽~と言ってたので
自分も受けて見ようっと思い…
コロナも始まったくらいで時間も有るので…
と、軽い気持ちでウインク

MRIとか初めて🔰
ドキドキあせる


あ〰️こんなか〰️あせる


ホント検査時間は15分くらい、予約も取りやすいですグッド!

結果も直ぐに携帯へ


特に以上は無かったのですが…
胸椎後縦靭帯骨化と

!?なにこれ!?
ま、特に痛みも無いし病院も行かず🆗

後は右副鼻腔炎でした😅


で、約4年ぶりに年末同じく脳ドック&CT肺MRI…そして脂肪CTもキョロキョロ


脂肪結果は当日直ぐに携帯に送られて来ましたが…
アハハ脂肪だらけガーン
笑ってる場合じゃないですがあせる


内臓脂肪びっしり❗
その回りを皮下脂肪びっしり❗

ま、思っていましたが画像で見ると酷いショボーン



以前有った
副鼻腔炎は消えておりました✌️



そして約1週間後に脳ドック&CT肺結果が…

脳ドックで再検査となり
焦りました〰️あせるあせるあせる





ビックリマーク
再検査したら心配無いとの事でほっとしました~照れ
心配になり色々
知人の可愛いナースに詳しい話を聞いてましたウインク

今はカテーテル治療で約1時間前後、入院も1週間前後らしいです乙女のトキメキ




もう一つ、前回の靭帯骨化のやつ

ずっともう約2ヶ月首回りが痛みと張りがあり…

それが原因か分かりませんがあせる




先生から詳しい話を聞き
手足の痺れも無いので、また1年後って事になりましたあせる

何故なるか原因も分かってないやつです…


ビックリマークともかくそんな感じで健康でーすウインク


大きな病気もせず、ここまでこれたのも
親に感謝ですわ~キラキラ



てか、あのMRIの検査も
もう少しどうにかならんかの〰️あせる

かなり苦手と分かりましたショボーン